青色図書館

2004年1月から2008年8月まで、 青の好きな私が綴った日々のあれこれと写真たち

2004年12月

Blogもうすぐ一週年、ありがとう。

やることなくてふらりと気ままに始めた「青色図書館」。
それが今年の元旦。
時が経つのが早いのは、新しいものを吸収する量がぐぐんと減ってきているからだそうな。
今年もかなり早かったけれど、Blogを通して初めて知ること出会う人、たくさんあって充実していました。
そんなすべてのことに感謝を。ありがとう。
忙しさにかまけて後半怠け者でしたが、来年も新しいもの・続けていくもの、大切にしながら大事に時を過ごしていきたいものです。

広い世界、良きも悪きも様々ありますが、誰の上にも平等に青い空だけは広がりますように。

天竜川の夕日

59ccac65.jpg


この日は夕日が本当にきれいで。
空は雲とお日さまがいっしょの時が一番美しいと思う。

今回は珍しく助手席に乗り合わせた妹に撮影してもらう。
ありがとう。
冬の空は、四季の中で私が最も愛する空。

Xmas、イルミツアー

c02a5ad9.jpg


すいません、無理やり日時変えてます。
せっかく撮影したのにUPする暇なく時が過ぎていってしまった。。

自宅近くの個人でやってらっしゃるイルミです。
会社の社長さんではありますが。
自宅で開催していたところ、余りの人や車の混雑に近所から苦情が出て、昨年一歩田舎の会社の工場前に移設されたという経緯のお宅。
この日も車十数台が駐車、数十人ががやがや賑い撮影に勤しんでいました。
もちろんこれは三分の一ぐらいのイルミ。
この他に、サンタコレクションの詰まった巨大なショーケースなんかもあります。
今までは個人宅で自宅の庭と部屋をつぶしてご披露してたんですから・・・なんと言えばいいのやら。
でも楽しませて頂きました、ありがとう。
written by...
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ