青色図書館

2004年1月から2008年8月まで、 青の好きな私が綴った日々のあれこれと写真たち

photo-青

今年最後の青

b3f91140.jpg

なんか画面で見ると暗い感じですが、
こういう青は冬特有ではないかと思います。

空色とんぼ

f111091f.jpg

偶然見かけた空色のとんぼ。
すごくきれいだった。
帽子もかぶらず庭に出て、じりじり近づきピントを合わせる私。
この一枚だけをとんぼは許してくれ、撮った瞬間飛び立った。
ありがとう、空色ちゃん。

深い青

a6680267.jpg


前の写真は、このカットの一こま。
初夏の青空はドラマがいっぱいです。

東京タワー

ee97311f.jpg


ブログをお休み中に撮影していたお気に入りの写真シリーズ。
少し昔に撮った首都高からの東京タワー。
動く車からブレブレで撮ったんだけど、かなり気に入っています。

青の宵

636ec739.jpg


冬の宵は、ほんの数刻、青の時間が生まれる。
この青の宵、他の季節よりはるかに澄んでいる。
青と月、寒さを忘れる瞬間。
written by...
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ